てぃーだブログ › FX挑戦記 › 日記 › 少女時代に夢見てる

少女時代に夢見てる

とんねるずのおかげでしたスペシャルみるぞーーー!
すっぽん コラーゲン 摂取したぁぁい。
自分は何をしたいのかな、仕事。

なんかね、社会主義でもいいやなんて思う。もっとお金がほしい、とか変な希望があるから現状に不満もっちゃうわけで。

これ以上も以下もないとわかれば、満足できる気がするんだ。変な考え方かな???夢がない?中途半端に夢見るより今をしあわせって感じたい。

同じカテゴリー(日記)の記事
プラス思考でいこう
プラス思考でいこう(2012-05-28 13:20)

暴走族と景気
暴走族と景気(2012-03-19 12:56)

夢の意味
夢の意味(2012-01-18 13:21)

駄菓子ってついつい
駄菓子ってついつい(2011-12-21 14:23)


Posted by コブタちゃん at 2010年12月23日   20:56
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。